カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
カペラサーバーで活動中
適当に響きと縁起がよさそうな漢字を組み合わせたら、レンショウになりました。

蓮祥
現在Lv75 そろそろ霊力ふらないとヤバい精霊。

蓮翔
最近やってない・・・45妖精

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蓮祥のぐぅたら日記inPWカペラ
ゲーム日記@Perfectworld~完美世界~カペラサーバー

ぁー
なんかやけに忙しいデス。

&食中毒くらってバテてました。

更新ネタはあるけどできなーーーい
うがぁ

なんかますますログインも減りそうだし、あー基本無料でよかった(´▽`)
月額だと忙しいからって課金もったいなく思えてしまいます。
特に前のは月3kだったので。

ぃぇええええぃ
悲しいとき~~

飛行解除しようとして高級真言爆発したときー


遺跡で自爆死したときー


馬でジャンプしたら水没したときー


狩ってるMOBの足元のマンガン鉄鉱を掘られたときー


PK返り討ちにしようとして相手にバフかけたときー


17巻がでたときー


10分前からいたのに22:20に狼クリックするの忘れてたときー


暗い赤が欲しいのにランダムしたら白になったときー


敏捷ふっても足速くならないと知ったときー


=番外編=

カップ麺にかけるお湯が足りなかったときー


テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

【遺跡】七部屋目~ゴール!
ナンテコッタイ
昨日は遺跡内に5分ちょいしかいれなかったので、SS抜きでマップのみ・・
いいSS撮れ次第追加します。

クエは・・・二週分まとめて遺跡クエできるかどうか実験中。
↑も結果報告しますね。

ではReadMoreからどうぞ。

[READ MORE...]

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

【遺跡】1~6部屋目まで
最もカオスになりやすい、序盤を攻略していきたいと思います。
私が考えられる中で一番安全なルートで説明していきます。
1~3部屋目で数回死んでも、薬無しで2段階目の報酬をGETできます。

たまも氏の攻略動画
↑↑
動画派の人はこちらもどうぞ。


では、マウスをポイしてWASD操作に切り替え
マップ設定で、ミニマップレーダーにMOBと他PCがうつるようにしてから始めましょう。
WASD操作は、キーボードのWとAとSとDのキーで移動する事です。
マウスでMOBクリッコしてぶん殴ってもシラナイヨ・・・。

ReadMoreからどうぞ。
わかりにくいところあったら、コメ付けて下さい。
修正します。

[READ MORE...]

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

遺跡ってなによ(遺跡入門編)・・・SS撮れてないけどUP
遺跡って何?って人から遺跡クリアしたいけど出来ない人のために、
最鈍足の精霊視点での、最短は狙えないけど確実な遺跡クリア法を、ちまちまUPしていこうと思います。
自分でMOBの動く法則とか解明したい人は読まないで下さいな。

まずは、遺跡ってなんじゃらほいってところから。

↓のReadMoreをクリッククリック!


[READ MORE...]

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム


ブログ内検索

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

