カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
カペラサーバーで活動中
適当に響きと縁起がよさそうな漢字を組み合わせたら、レンショウになりました。

蓮祥
現在Lv75 そろそろ霊力ふらないとヤバい精霊。

蓮翔
最近やってない・・・45妖精

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蓮祥のぐぅたら日記inPWカペラ
ゲーム日記@Perfectworld~完美世界~カペラサーバー

ぁー
なんかやけに忙しいデス。

&食中毒くらってバテてました。

更新ネタはあるけどできなーーーい
うがぁ

なんかますますログインも減りそうだし、あー基本無料でよかった(´▽`)
月額だと忙しいからって課金もったいなく思えてしまいます。
特に前のは月3kだったので。

ぃぇええええぃ
悲しいとき~~

飛行解除しようとして高級真言爆発したときー


遺跡で自爆死したときー


馬でジャンプしたら水没したときー


狩ってるMOBの足元のマンガン鉄鉱を掘られたときー


PK返り討ちにしようとして相手にバフかけたときー


17巻がでたときー


10分前からいたのに22:20に狼クリックするの忘れてたときー


暗い赤が欲しいのにランダムしたら白になったときー


敏捷ふっても足速くならないと知ったときー


=番外編=

カップ麺にかけるお湯が足りなかったときー


テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

10月のお誕生会

風雅では、月ごとに月生まれの人の誕生会をしてるのです。
で、10月はよっすぃ(嘉治)と、こーやさん(咬夜)のお二人が誕生月でした。

内容は・・・ギルメンみんなでホリホリ大会をして、掘ったものをプレゼント!でした。
そのあと余興で霜降ソロモードに突撃!・・・の予定でした。


万獣に集合して、PTを霜降用に編成。
で、今回は低Lvの人もいたので、ホリホリ範囲を洛陽~マグマに限定して開始。
時間は30分間デス!

5人PTが4つでホリホリしてたので、目に付く素材はみんなギルメンに掘られてる感じでした。
探してたら、ギルメンとすれ違ったりして、
「そっちは今俺様が掘ったんだぜ」「なんだってーヽ(`Д´)ノ」
なんて会話が流れててw
結構楽しかったです。
途中で85ボス引っ掛けたりして、回りに迷惑かけ・・・てないかなぁ(・_・;
範囲ないボスだったから大丈夫と信じてます。


30分たってから、集めた素材もって北の関近くに集合。
集合場所の言い方まちがえたかなぁ・・・
『北の関近くの丸屋根の上』っていったのに


11.3semai


とってもせまいです。
いや、確かに丸屋根の上なんだけどね・・・。
で、集合し終わってから、ゲトしたものをぜーーーんぶばらまいてもらいました。
それを誕生日の二人に、ひたすら拾ってもらいました。


11.3.mossari


20人近くがばらまくとすごい量ですなw
バッグの枠制限にヒイヒイいいながら、でも楽しそうに拾ってくれてたのでよかった♪
魔よけの爪落としたのは一体誰だったのでしょうかw


で、この後霜降で悶絶する予定だったのですが・・・
時間がもう22:30くらいだったので、やめておきました。


11月はどんなのにしようねぇ?
そもそも11月に誕生日な人いなかった気もするけど。
いなかったら、別のイベント考えてるので遊びましょう( ̄ー+ ̄)


テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

甘美なSSコンテスト

こんなキャンペーンをやってたわけです


夫婦でSSとって送るやつです。

で、送ってみたわけです。

結果から言うと、見事に選からもれましたw
残念でした・・・。
まぁ、もったいないのでうちが送った分のっけます。
あと2枚は旦那名義で送りました。


続きへ・・・。

[READ MORE...]

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

相関図
こつこつ・・・


↑↑のせりーぬさんちの記事から、相関図ジェネレータやってみました。
ネット型だとやれる人少ないので、スター型で。
ブログリンクしてる人とやってみたのですが・・・。

10.28.1


んっとぉ
旦那とは割り切った関係らしいです。
どうやらフランちゃんが本当の恋人らしいです。
あれええええ

てか、おりえちゃんとどうやってセフレになるんだろう。
女同士なのに!!!!


まぁ、好きな名前いれて遊んでみてください。


テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム


ブログ内検索

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

