カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
カペラサーバーで活動中
適当に響きと縁起がよさそうな漢字を組み合わせたら、レンショウになりました。

蓮祥
現在Lv75 そろそろ霊力ふらないとヤバい精霊。

蓮翔
最近やってない・・・45妖精

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蓮祥のぐぅたら日記inPWカペラ
ゲーム日記@Perfectworld~完美世界~カペラサーバー

風雅ギルメン募集中♪

ギルメン募集ちょっと頑張ってみました。

嘉治って妖精さんが、いつもIN・OUTのとき、
「いってらっしゃいませ」
っていってくれるので・・・

9.27.2


こんなふうに募集してみましたら

9.27.3


ご期待にこたえまして

9.27.4


大反響。
って・・・睦月さんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
確かに彼女はぼいんでばいんです。


9.27.5


こんな双子や


9.27.1



こんな生首が



あなたの風雅加入をお待ちしています。



テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

9/20の話。
怒涛の4記事連続Up、お前はしょこたんかと。
毎日コツコツUpするのが苦手なんですorz


黄昏2-2に連れて行ってもらいました。

どのボスもめっちゃかたくて、結構時間かかりました。
神武と風魔スルーしたのに、2時間くらいかかりました。
途中でレイさんがドツボにハマって迷子なったのもあるのですが・・・。


先日、「1-2の聖金甲の取り巻きが、エリンギもって歩いてる」って書いたのですが、
2-2でもエリンギの悪夢が。


9.21.8


湧きすぎでしょう。
しかも、こいつらめちゃくちゃ硬いんです。


途中、ギルチャで和気藹々と挨拶が。


9.21.9


いやぁ、風雅っていいギルドだなぁ。


・・・んがっ。


9.21.10


ログインして来た人はいませんでした!ってオチ (´・ω・`)
誰かがこんちゃーとかいったら、とりあえずこん^^っていっとけーみたいな?w

定期的に発生する釣りですorz


さて、2-2も終盤にさしかかり、最後の部屋へ。


9.21.11



・・・タコ?

フレキさんですね。
虹の触覚出すっていう。

山のようにザコ召還してくれまして、
全部にからまれまして、
赤・青ダブル陣して、(楽しつつ)片付けました。
残念ながらアイテムは一つ、緑しかでませんでした(ノ△・。)

もちょいLvあげてくるので、また誘ってね。
今度はいっぱいでますよーに。



テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

小ネタ。
こんなものをゲトしました。

9.21.6



領土薬いっぱい作れます。
領土があればね。


うふ、私達らぶらぶです


9.21.7




実態は、寝転がって放置してたバレッジさんの頭を、勝手にひざに乗せただけです。

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

馬に乗ってたら
9.21.5









ささりました。






9.21.4








埋まりました。






さぁ、貴方も一緒に、


ズボッ!!



テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

きになるNPCをみつけました。
龍クエ倉庫キャラで祖西をお散歩してた時の事。

要らないものを売り飛ばそうと、商店NPCをクリックしたつもりが、
間違えて別のじーさんをクリックしてしまいました。


9.21.1


なんか美味しいもの作ってくれるらしいので、お願いしてみましょうか。


9.21.2


ちまき?!

なんだかとっても美味しそうなちまきです。
他にもHP回復のとかありました。

高級なアズキあんのちまきの材料は、
粽(ちまき)の葉10個 もち米10個 あずき10個
だそうです。
どっかで見た事あります?

ちなみに、↑にボタンがある月餅とか、元旦をクリックしても何もでませんでした。


そのうちUpされるんでしょうかね?

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

装備とかステの話

祖龍をお散歩してたら、ミュラの鋳具が1mで売ってました。
即買いしてしまいました。

8.18.5


それまでもミュラ装備してたのですが、人が作った2ソケのでした。
自分の名前が入ってたら嬉しいし、3ソケ以上のできたら嬉しいしってことで、
ミュラつくってみました。


8.18.6


2ソケでした(ノ△・。)


ギルハンででたやつを安く売ってもらったので、セプトも作ってみました。


8.18.7


1ソケでした(ノ△・。)


ところで、最近体力にステ振りまくってるのですが、
セプト装備できるのか心配になりまして、霊力装備外してステみてみました。

8.18.7


たりませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
霊力に振らなきゃですね・・・。

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

黄昏た話
レイさんフレンズとギルメン数人で黄昏てきました。
アイテムはあんま落としてもらえませんでしたが、順調にすすんでいました。

が、聖金甲の手前ですっごい段差があるのですが、
落ちるのに失敗してレイさんが崖の上で死亡。
みんな下におりてます。
下からレイさんリザを試みましたが、届かず・・・
聖金甲をアマンさんに生贄なってもらいながらどかして、中央のワープ飛び込んだりして、
なんとかレイさん起こしました。
結構みんな死にましたww

で、蛇の部屋の入り口でカオス発生。
敵がどんどん部屋入ってくるww
必死こいて倒してたら、結局聖金甲の部屋ぐるぐるしてるザコ全部倒してました。


9.18.2


珍しいので記念撮影。

そのノリでレイさんりんち。

9.18.1


     
そういえば、こないだリアルでレイさんみかけました。
記念に写真をとりました。
       

9.18.4


すごいツンデレでした。


テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

後衛だけで79D
9.16.4


こんなメンバーで79Dにいってきました。
前衛?いません。
あぁ、ミンチャンが重装備狐なので前衛と、妖精二人のゴレが二匹。
もちろん釣り進行なのですが、妖精二人が釣ってくるので、テンポよすぎです。
何故か全滅はせず、進んでいけます。

ボスをどうやって倒したかって、
あいなちゃんのゴレに壁なってもらって、みんなで倒しました。

9.16.5

・・・えと、殴り殺しました。

9.16.6

よってたかってリンチしました。
かわいそうに。

魔法うつとタゲとぶ恐れがあったんですが・・・
なにも低火力のうちまで殴る必要はなかったかなーなんて・・・今更。


なーんか、よってたかってボスの皆様ドケチでした。
リバースパイルもアマスも、タゲキャッチボールで死者多数w
全滅せずによくもったなぁ。
ゴレがヒール追いつかなくて、ミンチャンが壁でした。
武器壊れそうになりながらよく頑張ってくれました。

アマス?
モチロン食い逃げしてくれました。


紅漣さんが、ハーレムPTでニヤけてるSSがあったのですが
PCの不調で失敗してました。
残念・・・。

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

9/12の話
フランちゃんが誘ってくれたので、69Dにいってきました。
大体顔見知りメンバーです。
安心安心♪

何事もなく順調にすすみ、パチンコ鋳具一個でて、またひたすら順調にすすみ、
牛馬も終わってまったり井戸端会議してました。
範囲狩りの話がでまして・・・


9.16.2

9.16.1


牛馬周辺のMOB全部まとめて狩っちゃいました(〃▽〃)
死者もでず、印モサモサでて、おいしゅうございました。


夜にギルハンで79Dにいきました。
釣りなしで大暴れするPTで、めちゃんこカオスで楽しかったですw
死人いっぱいでたけど・・・。

途中、セリちゃんが落ち逃げだったかクラ落ちだったかで落ちちゃった時の事です。
セリちゃんを待ちながら走ってる途中、えぴさんがなにやら矢を1個ずつぽとぽと落としていきます。
ヘンゼルとグレーテル?
思惑通り?矢を一つずつ拾って辿るセリちゃん・・・。

9.16.3

拾い食いしたらおなか壊すよ?

リバースパイルとアマスの前まできた時、どうにも私、みなぎりがとまらなくて・・・
ボスの台座のとこにいる毒毒のザコにトルネをぶちかましてしまったんです。
リバースパイルとザコ3匹がとんできて、はい、地獄絵図。
見事全滅させました。
せりちゃん、尻拭いありがとう (´・ω・`)

6体の生贄をささげた結果、でたものはノーンハンマーでしたとさ。
アマスはいつもどおりドケチでした。

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

65になりました。

いつのまにか65になりました。

9.12.1


今のステはバフなしでこんな感じです。
最近体力と力にしか振ってません。
素で物理1500こえたいなぁ・・・
赤線引いてありますが、敏捷11ってものすごい死にステですね。
敏捷にふったら足速くなると思ってたんです。
あぁもったいない。
@9振ってクリ率あげるか、ステ振りなおしして体力に振るか、どうしようかな~。


さて、スキルの話。
トルネと風矢、Lvあげればあげるほど燃費が悪くなると聞いたので、
ドケチの蓮さんはLv8で両方止めています。
でも、威力が欲しかったんです。
そこで、こんなものをとってみました。

9.12.2


これ、イィ!!
金属性のMOBにも、風矢と変わらないダメを出せます。
木属性には一発4500とかいっちゃったりします。
ますます狩りが快適になりました(〃▽〃)



テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

黄昏1-2とか妖精でDとか
フレと黄昏にいったのですが、入ったところに虎の剥製が。


9.12.3


どのMOBも結構アイテムだしてくれて、ウマーしてました。
鉄屑6個だすよう念じながら聖金甲を狩っていたのですが

「でた!!腐ったエリンギ!!」

9.12.4


吹き出してしまって、ちゃんと念じられませんでした。
おかげで鉄屑は4個でした。



どうやらゴレさんたちはゴレさん同士でつるむのが好きなようです。

9.12.5


ちゅっちゅっちゅ。
ペット同士のちゅっちゅ機能とか・・・
実装されないだろうな (´・ω・`)


懲りずにやってるソロ19Dの戦利品。

9.12.6


微妙にいいOpなのかなぁ・・・。
Lv22の虎に装着させました。

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

昨日の79Dメンバーへ
  反反反反反反反反反反反反
  反反反反反反反反反反反反
 反反反
 反反
 反反反反反反反反反反反反
 反反           反反
反反    反反    反反
反反     反反  反反
反反       反反
反反      反反 反反
反反    反反    反反
反反   反反      反反


  省省   省省   省省
 省省    省省    省省
省省     省省    省省省
       省省   省省 省省
           省省
         省省
 省省省省省省省省省省省省
 省省省省省省省省省省省省
 省省            省省
 省省省省省省省省省省省省
 省省省省省省省省省省省省
 省省            省省
 省省省省省省省省省省省省
 省省省省省省省省省省省省


          文文
          文文
 文文文文文文文文文文文文文文
 文文文文文文文文文文文文文文
    文文         文文
     文文       文文
       文文   文文
        文文 文文
         文文文
        文文 文文
       文文   文文
     文文       文文
   文文           文文



こんなものでよろしいでしょうか?
ちょひさしぶりぃ!
だいぶ更新サボってましたw
しばらくネットできない環境だったりもしたのですが・・・

なんとなく気が向いたので・・・


9.8.1


整形してみました。
別人です。
超アジア人顔ばっかりつくってたので、外国人風にしてみました。

9.8.2

集まってワイワイしてたら、tueちゃんも整形&服げっとしてました。
シブくてめちゃかこいいです。


Dに連れて行ってもらったら、鋳具が出たりしました。

9.8.3

弓のフレに押し付けましたw


ギルメンのボケ2連発。

陣を張るはずのぱるさんでしたが・・・

9.8.4

ほほほほほほほほほほwってすごいツボりました。

79Dでクエ中だった睦月さんでしたが・・・

9.8.5

間違えて港に戻っちゃった様ですw


まぁ、近況?でした。

テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム


ブログ内検索

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

