カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
カペラサーバーで活動中
適当に響きと縁起がよさそうな漢字を組み合わせたら、レンショウになりました。

蓮祥
現在Lv75 そろそろ霊力ふらないとヤバい精霊。

蓮翔
最近やってない・・・45妖精

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蓮祥のぐぅたら日記inPWカペラ
ゲーム日記@Perfectworld~完美世界~カペラサーバー

甘美なSSコンテスト

こんなキャンペーンをやってたわけです


夫婦でSSとって送るやつです。

で、送ってみたわけです。

結果から言うと、見事に選からもれましたw
残念でした・・・。
まぁ、もったいないのでうちが送った分のっけます。
あと2枚は旦那名義で送りました。


続きへ・・・。


その1.休日はお花見に

おはなみ


桃源郷での一枚。
ひざまくら~
うまいことひざまくらになる場所探しも大変だったのに、
ハーゼと胡蝶蘭にいぢめられながら撮った苦労の作w
配置決まったとおもったらハーゼにべちっと・・・


その2.やすらぎの時間

やすらぎ


剣仙でお昼ねしてみました。
撮る向きが悪かったかなぁ
最後の写真で二人ともグッタリしてたので、あんま凝らずに撮ってしまいました。


その3.PTを抜け出して

PTぬけ


個人的に一番気に入ってるやつです。
キモラの煙がじゃーまーヽ(`Д´)ノ
名前が身体に隠れたからまずかったのかなぁ・・・





色々とクッセェテーマで撮ってみました。

うーん、引き出物50個ほしかったなぁ・・・残念。
もすこしアップで撮らないとあかんでしょうかね。

旦那が取ったやつは旦那がUPしてくれると思います。


テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

いいなぁ~
すごくほのぼのしてていいですね^^
結婚してみたいけど甲斐性がないw
【2007/11/01 15:33】 URL | さくりん #- [ 編集]


うん、楽しかったよー♪
甲斐性じゃなくて根性が必要です!
【2007/11/03 19:31】 URL | 蓮 #kfuYgoqI [ 編集]


最近ブログ更新しても削除されるのはなぜなんだろう・・・
SSはったのも削除されたOTL
【2007/11/03 23:44】 URL | 紅漣 #- [ 編集]


ええー
えきさいとに不満メールをっ!
【2007/11/05 16:51】 URL | 蓮 #kfuYgoqI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pwren.blog116.fc2.com/tb.php/41-debe201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

