カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

蓮

Author:蓮
カペラサーバーで活動中
適当に響きと縁起がよさそうな漢字を組み合わせたら、レンショウになりました。

蓮祥
現在Lv75 そろそろ霊力ふらないとヤバい精霊。

蓮翔
最近やってない・・・45妖精

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

蓮祥のぐぅたら日記inPWカペラ
ゲーム日記@Perfectworld~完美世界~カペラサーバー

近況

こんにちは。
更新さぼってた罰でしょうか、石クエ3ct石露店で、
4700、4700と石を買って、ラストが470,000と気づきつつもうっかり購入ボタンおした蓮祥です。

エステしました。

      ↓↓↓

10.14.えすて


やっぱり黒髪は落ち着きます。
前の顔も嫌いじゃなかったんだけど・・・。


石とクリップしかしてない今日この頃。
クリップの何が楽しみって、謎のクリップアイテムもらうこと。
先日、一つアイテムをもらったので、説明をよんでみました。

10.24.たいこ


でんでん太鼓なのに・・・ハクサイスープ?


物理防御バフなしで2k超えが目標だったのですが・・・
達成してしまったので記念にSSぺたり。
ステがおかしいけど大丈夫^^

10.24.すて




とりあえずギルメン募集しておきます。

10.24.募集



*漢してくるギルメンがいますけどね。

10.24.せくはら



テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

お久しぶり

なんか、休日でもクリップと定期イベント、付き合いPTこなしてぐったりして、
ブログさっぱりいぢってないです。

コンチクワ。
なんか73になってました。石クリしかしてません。
なんか、90寸前くらいになったら必死なるかもだけど、
わりかしLvあげどうでもいい今日この頃。


まぁなんだ・・・
卑劣な人間は大嫌いです。
卑劣な人間は、体切り刻んで塩漬けにしてやりたいと思います。
それだけ。


初クリップ!

70になって、クリップデビューしました♪
これでもう精霊のLvあげはおさぼりできるぞ~~

みんながクリップクリップってよく話題にだすので、すごく楽しみだったんです。
時間かかるーだるいーって言う人もいるので、ちょっとビビりながら・・・

実際やってみたところ、初回はあんまとばなかったので1時間半ちょい。
2回目はよく飛んだので、1時間ちょいで終わりました。
テレポは平均1回10k分くらいです。
疾風馬もってると、だいぶ短縮できます。
長距離は飛行で移動しちゃいますが・・・。

それと、神月谷のUpデートで、主要な都にじる七賢の死者に話しかけると、
古い山荘に飛ばしてもらえるようになりました。
無料です。
これでまたある程度短縮できます。

移動中にお喋りしたり、よそ事してれば意外と苦痛じゃないですね。


さて・・・妖精と虎育てるかな( ̄∇ ̄+)



テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

ギルドイベント
またサボり続いて3連続UP。
Lv70近くなって、必死こいて狩りしてたりすると、サボりが増えます (´・ω・`)


さて、こないだの9/27アップデートで、ギルドのエンブレムがつきました。
みんなで案だしあって、投票してきめたやつです。

せっかくだし、記念にイベントをしてみました。


竹林に集合してもらって、白鈴山のフィールドを使って、ケードロをしました。
元々遠足するって話だったのですが、遠足といえばケードロって思ったので、やってみました。
ところがどっこい、ケードロ知らない人が結構いて驚きました。
ケードロが何の略かって、警察と泥棒です。
脱獄した泥棒を警察がおっかけまわすゲームです。

やり方は、ギルメンを警察チームと泥棒チームにわけまして、
警察には目印に一番低レベルの拳をはめてもらいます。
警察に殴られたら逮捕です。
ってなわけで、全員白ネームになってもらいました。
逮捕された泥棒は、刑務所に連行されます。
が、逃げ回ってる泥棒が、捕まっている泥棒を殴ると、捕まっている人を逃がす事が出来ます。
制限時間(今回は20分でした)以内に泥棒を全員捕まえれば警察の勝ち、
時間中逃げ切ったら泥棒の勝ちです。

今回は、エルフ族隠者がいる小屋を刑務所にしたてまして、ゲームスタート。
泥棒が脱獄してから20秒たったら警察がスタートです。

最初は泥棒が、咬夜・Tue・もりす・レイヴァス・クロエ・クリネ・佑香・蓮 で、
警察が、蛍子・Yuu・アマン・嘉治・ミン・バレッジ・えぴたふ・せりーぬ・紅漣 でした。

最初は警察がうまく捕まえられず悪戦苦闘してましたが、
近距離スキル許可した後、泥棒がほぼ全員捕まってしまいました。
くりりんだけがうまい事逃げていたようで、警察がくりりんを捜しにでた直後、
くりりんによる見事な救出劇が行われ、一回戦は泥棒勝利。

その後、一回戦の泥棒チームにオリエちゃんが参戦、
せりちゃんはPCの都合で警察になり、後は役目を交代して二回戦。

えっと・・・二回戦必死で覚えてなかったのですが、泥棒に逃げ切られて、泥棒が勝利。
どうも今回のルールは泥棒が有利だったようです。


次やるときは、警察には長柄武器をもたせて、スキル禁止にしようかな。




記念撮影をしてから、Lv120のフィールドボスを倒しに出張。
マップ左下の風砂の谷ってところにいるボスです。
ものっすごい強くて、死人多発でしたが、なんとか倒せました。
倒した瞬間に自爆したらしく、死体の山・・・。


10.2.6


でもまぁ倒せてよかった♪


結構みんな楽しんでくれてたようで、よかったです。
またみんなが楽しめるイベントやりたいなぁ。
次は10月のお誕生会ですな( ̄ー+ ̄)



最後に、風雅エンブレム記念写真をぺったり。

10.2.7




テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム

結婚しました。
9/27に、結婚システムが実装されたので・・・


10.2.4


結婚してみました。

色々と、夫婦で家作ったりできるという噂を聞きまして、
ギルメンで多分一番気が合ってる感じな紅漣さんとしました。


まさか赤字で流されるとは思ってもいませんでしたorz
地味婚するはずだったのに=3=;

10.2.5


こんなかんじで、おもいっきり主張してる既婚者表示。
ぷち恥ずかしいですが、すぐ慣れました。


で、肝心の夫婦クエやらスキルやらは・・・


何も実装されていないようです。

さっさともってこいやぁヽ(`Д´)ノ
次のアップデートがまた待ち遠しいです。



紅漣さん、鬼嫁ですがよろしくお願いします。


テーマ:パーフェクトワールド完美世界 - ジャンル:ゲーム


ブログ内検索

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

